本日、38w2dの妊婦健診で、NSTが始まりましたスター




過去2回の妊娠時には

NSTベルトは病院から貸与されましたが、

今回は購入する必要があるようで

自分専用のベルトですキョロキョロ





初めて聴く我が子の心音ニコニコ

改めて自分以外の命がお腹にいるのだと実感。



胎児の心配は130-160くらいだったかな?

を、行ったり来たり。

お腹の張りは終始20行くか行かないかでした。






内診では子宮口が2cm開いてるとのことニコニコ

でもまだお産に繋がるまで行かないかなーと言われました不安






1週間前の健診でも内診直後に出血があり、

今回も内診直後に出血を確認しました❗️

1週間前が茶オリだったのに比べて、

今回は鮮血に近く量も多かったなキョロキョロ






そしてお腹の張りもチラホラ。

不定期に張りがきています。

念のため陣痛バッグや入院バッグの中身を再拡張して、準備万端な状態にしましたニコニコ






動くとすぐにお腹が張るので

今日は母に甘えっぱなしですガーン

掃除については、、、放置。

お腹の張りが強くて、掃除なんかいいやって

半分投げやりになってるほど健診後の体が辛い不安






今夜はもともとお家でバーベキュー予定だったので

ジンクスでいえば深夜あたりに陣痛がくるのでしょうか飛び出すハート

ドキドキしつつ、その時を待ちたいと思います❣️



ちなみにお風呂後も、細いペンで描いたような茶色い出血が。

どきどき。。。