昨日は産前最後の子供たちとお出掛けタイムニコニコ




産後はお出掛けしたくても、なかなか私はお出かけに付いて行くことができなくなると思います。




なので、

子供たちの大好きなポケモングッズを買うべく、ポケモンセンターとポケモンカフェに行ってきました照れ







さすが日本橋…

高級車がゾロリゾロリと駐車場に並んでたガーン







ポケモンセンターでは

期間限定と思われるゲンガーのプレートを注文❤️







このゲンガーのポッド、実際に店舗でも販売してるのですが…売り切れだったので購入できず悲しい

何か記念に買いたかったけど、結局は隣接するポケモンセンターで爆買いとなりました笑い泣き






しばらくママは一緒にお出掛けできないから…ということで、好きなものをカゴに入れてもらい、プルプル震えながらお会計へ滝汗







2万弱のお支払い💸💸






でもすごく喜んで『ママ、ありがとうおねがい』と言ってくれるので、一緒にこれて本当によかったニコニコ






しばらく節約しなくてはなりませんが…

出産までお家でゆっくり、

お金使わない時間を過ごしますニコニコ

入院バッグの準備も最終段階ですひらめき






写メは昨日の子供たち at ポケモンセンター。