次女が熱を出すことが増えました。

たぶん1ヶ月に1回は熱出してる。




1日or2日で解熱して大抵元気になるのですが、

毎度、体調崩すたびに

今回はどうだろう…

といつも心配になります。




しかも1日の中で

熱があがったり下がったりを繰り返す悲しい

元気があるからまだいいのですが、

このご時世とてつもなく不安です。




皆、どのタイミングでPCR受けているのだろう。




元気があって食欲あっても

検査は受けた方がいいのだろうか。

保育園から指示されてるルールの通りに、

解熱すれば登園して良いのだろうか。。

そんなことばっか毎回考えます。





我が家は姉妹揃って同じ保育園に通っていて

発熱の時はもちろん、

発熱以外(嘔吐、下痢など)でも

どちらか片方が病気で休む時は

2人とも休ませます。




本当は元気な子は外で遊ばせてあげたいけど悲しい





先生や他のお友達の保護者のことも考えると

いつもどれがベターな対応になるのか

とーっても悩まされますチーン





そんな今日は、

パパがテレワークにしてくれて

子どもたちをみてくれましたおねがい




帰りはお土産として、セブンで

めーーっちゃ沢山スイーツ買って帰った私ですラブ




今日朝ごはんとお昼 at workスター