休職期間中は安いコスメで対応してたので

復職してから気づいたことが一つある。




本命のお出かけ用ファンデーションが

残り少ない真顔





すごくすごく頑張って

残り少ないファンデを

これでもかってくらい刮ぎ、

何とか復職した二日間を乗り切った。。





だけど!!

流石に来週1週間を保たせるのは無理チーン





私が使ってるファンデーションは

アルビオンの秋冬のピンクのやつですスター

アルビオンはネット販売してないので、

近くの販売店まで行かなくてはいけません滝汗





田舎に住んでるものなので

この大きなお腹抱えて都心まで1人では無理チーン




なので昨日は

パパにお願いして車出してもらい

無事、ゲットしてきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート






そしてなんと!!!


たまたま帰りに寄ったビックカメラで

パパの念願のPS5が緊急入荷してて、

パパ見事にゲットしてたーラブ





なんだかんだ子供2人連れてるので

バッタバタな時間だったけれど

欲しいものが夫婦揃って買えたので

とっても満足な1日となりました真顔スター





あと。。

コスパと質のいい基礎化粧品を探してます花



これまでは

風呂上がりの子供に全身クリーム塗るとき

そのクリームで自分の顔ワシャーって塗り塗り。

それだけで完了





でもやっぱり

ちゃんとした基礎化粧品を使いたいなぁと思っておねがい

オススメがあったら本当に教えて欲しいですおねがいスター





そんな今日は

パパとデートで食べた中華料理の写メをラーメン