傷病休暇で2ヶ月ほど自宅で安静にしていた。

明日から仕事復帰。




3人目の妊娠では

これまでにないほどの骨盤の痛み、

右足付け根(お尻との付け根部分)の痛み、

頭痛…お腹の張り…、

本当に中期からずっと身体がしんどいチーン





もうね、一度コロンと寝転がったら

すぐには起きられない笑い泣き

身体のパーツの痛みを感じ取りながら

ゆっくり…ゆっくり…

少しでも痛みが柔い角度を探して

ゆーーーーっくり起き上がる






でないと、わたしの身体、音を立ててバキバキ壊れそうチーン






明日、2ヶ月ぶりのお仕事復帰。

めーーーっちゃ心配です不安





なんせ、

職場まで往復4時間ですから泣き笑いガーン





たちけて。

たちけてーーー。





1人目、2人目の時は

妊娠後期からマタニティマークをつけてたけど、

3人目はつけるか否か悩んでます汗うさぎ






数ヶ月前に妹も3人目出産したのですが、

友達の妊婦さんから

『マタニティマークつけてたら怒鳴られた』


といった話があったみたいで悲しい







他からは、

『マタニティマークを見た人が

ワザとぶつかってきた…』


と言った話を聞きました。





なかなか…難しい問題ですね。



色々考えても仕方ないので、

この前パパと一緒に食べたスイーツ写メを🍰




明日から往復4時間、頑張ります泣き笑いびっくりマークびっくりマーク