みなさんは、どうでしょうか? | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

鶯谷だけではないと思いますが、プロフの年齢で何歳まで遊べますか?わたしは、ギリギリ50歳前半です。

今まで、40歳代を呼ぶと大概50歳代に遭遇する。40歳台後半ならば60歳代に遭遇することも。

間違いなく、50歳代ならば60歳代に遭遇する。

清潔感があればまだ我慢が出来るが、生活に追われているのかかだらしない身体と、薄くなった頭髪と匂い、さらにセンスのない着衣。口開けで遊ぶ事が自分のこだわりでもあるけど臭いがきつい(体臭)場合にあたったら一気にモチベーションダダ下がり。

歯並びが悪い、虫歯、歯の欠損。これらもかなりの高確率で遭遇する。特に奥歯の欠損が多いかな。

客商売なんだからもう少し気を遣ってほしい。

ただ、抜くだけではないのですから。