鶯谷  りえさん | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

真熟  りえさんと遊びました。

ほぼプロフどおりでしたね。

鶯谷デフォルトなのでそれはそれで当たり前なんです

身体の方は、スレンダーですが胸はソコソコ。柔らかく感度もよいようです。演技かもしれません。

そうだ、思い出した。ベニバナの入谷さんだ!

掛け持ちだとこれがあって新鮮味がないです。ベニバナ、カーネーション、いちべいほか

もっと、吟味しないとな〜。知ってる限り、この方は5店舗掛け持ちしています。

また、ひとつ勉強しました。

しかし、同じ過ちをまたしてしまうかもしれません

いくつになっても、学習能力がない自分を情けなく思う。