またまた、鶯谷へ | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

前回と同じく、紅へ。

今回は、のりかさんです。イメージは、ほぼほぼプロフどうり。しかしながら、年齢が、かなりサバ読み過ぎて笑えない。マジ彼女のお母さんが来たかと思いました。鶯谷年齢と言えばしょうがないけど。ベテランらしく仕事はサクサクこなす。自分が遊び始めた頃から他の店のHPで見た記憶がある。

良い意味変に気を遣わないで楽かな〜

パイパンなんだが、この年齢では少々違和感を感じてしまう

少し残ってたほうが、エロさが有るような気がする

サービス自体は、鶯谷流ですからそれなりに。

前回の、嬢さんと比較してはいけないがはるかに満足感はある。しかし、どちらかというと連敗かな〜