思う事 | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

デリヘルで遊んで思います。時間がまだあるのに

どうして後の時間はどうするのか聞かないのかと。

どうして、誘って来ないのかと。何もしないならそこで終了にして返金だ。

誘ってきて、こちらが断ればいいんだが。時間内どうして何もしない。

時間で買ってるんだからと考えてしまうのはおかしな話なのかな。

温泉場の枕芸者と何回か遊んだ事があるが、花代・線香代とありキッチリ遊ばせてくれた。

客から金取ってるんだからもう少しキッチリやってほしい。下手なマッサージや、くだらない話しは要らない。会話なら飲み屋のホステスや、キャバ嬢の方がマシ。

前にもハッキリ言っているが、性処理で利用してるだけですから。