あれから7年。
その日のお昼過ぎ、大地震のニュースを受け、
大津波が町を襲う様子を職場のテレビで見てました。
 
すぐ、そこに津波が迫っているのに、
どこに逃げていいのか分からない自動車。
「そこに逃げちゃダメーーー」と言う声が
届くはずもなく。。。
 
生れてはじめて見る光景でした。
悲しみや苦しみは今もなお続いています。
 戦争、災害、痛ましい事件、事故を
忘れないで。



 
舞子駅からのぞむ淡路島~
(写真はいずれも
ブラブラジイサンカメラ持参のブロ友アンサン)
{DBCD6583-8C41-432A-81DF-7B6D3AB9F8AE}

 

 

 


フォークリフトの猫

1月~雪の日、身を寄せ合って寒さに耐える仔猫。 

{B65D640A-C7B6-4925-9687-D0EB72AFBA99}

 

 

 

3月~辛い冬は過ぎ

春の陽射しの中、日向ぼっこ。 

ちょっと大きくなった。

{A8544FE7-FE2E-4C4D-8D5F-A813FEBF809A}
 
野良ネコが増えるのは 地域にとって
あまり よろしくない事ですが
懸命に冬を生き抜いた猫達を見ると
やはり嬉しいですニャン。(=^x^=)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 

今日は以前作った指輪の手入れをしました。
少し磨いてあげると輝きを取り戻しました。
左上の指輪は「舵」をイメージしたもの。
ロウ付けの途中に火が強すぎて
クニャッとなったけど気に入ってますw
{E3BD606D-06D3-4C82-8003-93A809536AC0}


これは、今日作ったもの。
未完成でごじゃる。
{0997702E-57AA-4DF3-A165-88A9B01AFB9F}


これくらい光ればいいんでないかい。
{E279E9DB-6525-49CE-BAA6-BC7DE3026268}


{EC7FD8ED-310D-4ECF-ADD3-FA0D3E893D4C}

という事で久しぶりに楽しかった。
ちょっと満足。
気がついたら真夜中深夜。(=^x^=)

これから泡シュワーを飲んで寝ます。

真面目な気持ちで書き始めたのに
こんな感じで終わってしまって
すんまそんm(_ _)m