今朝は、久しぶりのクッキー。

ジェルソミーナ。

イタリア伝統菓子らしいです。


細長く、横25センチ位ありそうな缶に5種類入っています。




蝶を思わせるファルファッリーネは、まさにパスタのファルファッレだね。







2年と3ヶ月。
ボスが異動となり、お世話になった、さようならの気持ちを込めてタオルハンカチを贈りました。


ブルーカーボンと博多での勤務に思い出詰めて選びました。


そんな思いを込めていますが、本人には何も伝えていません。

最後まで、労いの言葉もなく、ま、期待もしていなかったのですが、恐らくもう前を向いていらっしゃるのでしょう。

よくある話で、上司や取引先には信頼があるようですが、非正規雇用者への対応は、と取りました。

私が部下を持つことはこの先ありませんが、同僚、取引先には、これまで通りエレガントな対応をすることを心に誓ったところです。

さあ〜、サヨナラです。
サヨナラから明日が始まる。

次のボス、よろしくお願いします、です。