今朝は、シュークリームをいただきました。



どこのスーパーにも売っているであろう、
モンテール。

そして、どなたか存じ上げないけれど、きっと有名な方なのだろう。コラボしたプレミアムカスタードシュークリームを購入。


そのお方の名は、田中二朗さん。

CALVAというお店で、鎌倉でご家族でなさっているもよう。


本当、こんな時はSNSで調べられるから便利。


 



そして、こちらは、職場の方からいただいた

紅茶。初めて見ました。


こちらもネットで検索。

ハニーアンドサンズ。


あ〜あれね。

缶の写真をみたら、昔、コンランかディーンアンドデルーカでみたことある。


知らないものをいただくと、知らず知らず片寄ったものを買ってる(思考も)事を知る。

手を出さなかったけど、これも良いね〜とか。


嬉しいのは、新たな世界を知る事になります。


まだまだこれからも、発見が続くおねがい