再び、ちひろ洋菓子店のフィナンシェたち。

夫が買ってきてくれましたが、
相当並んだようです。

数個食べ、職場の方に差し上げたので残り
わずか。そして、夜のうちに撮ったので画像が
暗いですね。

定番のフィナンシェ ↓


今回初めての ↓ ちひろサブレ


やはり美味しい!!


そして、こちらは、3月31日で任期満了でさよならする二人から。


左が、今の職場に行って、最初から私に意地悪していた子から、まさかのいただきもの。

差し入れとか、お土産とか持ってくる人が
自慢してたり、見返り求めているから、嫌いと
言い放っていたので、驚きでした。

最後にそんな事され、また今後二度と顔を見ることもないかと思うと、これまでの悪行も許す気持になり、寂しさも覚えたりして。

悪になりきれなくて、高級なちひろ洋菓子店のフィナンシェを送別品としてあげてしまった私。
一時的な感傷に浸るとまた痛い目にあうのに馬鹿な私です。

右は、わずか5ヶ月だけの勤務たった子から。
彼女は長く正社員として働いていたから
相通ずるものがあり、また笑顔を絶やさない
ことから楽しく、また学ぶ事もありました。

ま、意地悪子ちゃんからもそれなりに学んだこともあるかな。

別れの3月。やはりさみしいです。

元気でね、バイバイ口笛