夫の知り合いからいただいた、
万能塩鰹茶漬け。


西伊豆郷土料理と書いてある。

お茶漬けは苦手だったのに、つい最近は大人に
なったのか、食べられるようになりました。



中身はこんな感じ。

美味しゅうごさいました。

今夜これにしたのは、昨夜突然友人から帰省していて、夕方お茶しない?とお誘い。

それが終わってからの夕食にお茶漬けをいただいたのです。21時前。

コロナ禍前に会ったきりだったので、数年ぶり。
ほうれい線やらシミやら目の下のたるみやら
どうしようと、悩む時間もなく🥲

でも、唯一セルフネイルしてたので、自信を持って会いに行きました。

殿方と会うより、やはり女性と会うほうが
気合いが入るのはなぜ?

相変わらず美人さんだったのに、秘訣を聞く時間もなかったのでした。

今度会えるのは夏カキ氷かな。