電車を待つホーム。親子程の年の離れた1組の会話


にっこり ◯さん、辞めたんだって?


真顔 そう。辞めてハローワークで仕事探してる


にっこり 保育園の仕事、やはり大変なの?


真顔 限界だったみたい。

(相変わらず改善されない職場だね)


ある時は、電車の中で、


ショボーン 入社後は、秋田に配属され、現在、福岡


ぶー 珍しいパターンだね


ショボーン 福岡に赴任して、田舎から抜け出せたと

   思ったのに、心をやられて


ぶー ◯さんが随分助けてくれてるみたいじゃん


ショボーン 大阪 本社にいつ行けるんだろう

(あなたの職業、MRとみた!)


皆さん、いろいろ悩みもがき苦しんでる。


本を読んでても、その会話が気になり頭に入らなかったよ😁


職業や会社名を想像できるような会話は

ご注意くださいませ。




今夜は、初めて(たぶん)群馬のお酒をいただきました。
その名は、谷川岳 春酒。

スッキリした味わいでした。

そして、足りなかったので、


イタリアの白ワイン。

ラベルが可愛い白ワイン


こちらも爽やかなワインでした。


あ〜、イタリアへ行きたいな🇮🇹