先日、大阪城を訪れる際、GoogleMAPで付近に
何かないかな〜と見ていたら、
こんな近くにあるじゃないですか、
ちひろ菓子店!

行ってきました、大阪谷町店♥

小さくて狭い店内。
先客スイーツ男子(死語?)が1人あり。

トップブロガーなら、店内の様子を撮らせていただくけれど、そんな身分ではないので、
商品に集中。

フィナンシェが沢山。プレーンのほか、イチゴ、抹茶、ピスタチオ等色とりどり。
悩んでいたら、またスイーツ男子が1人来店。

お先にどうぞ。
そして、選んだのは、こちら。



どれもおいしい泣き笑い
夫も過去一おいしいと言うので、間違いない。

こちらは、イチゴ。底に敷いてる。

基本のプレーンがおいしいので、何も入れていないのが好みかな。

そして、偶然にもいただいたフィナンシェ。


お味を比較してしまって。。。爆笑

同時に食べなければ、それぞれおいしいはず
なのに、こんなに風味、味、食感が異なるとは。

そうそう、帰りしな、焼き立てほやほやの
フィナンシェをくれました。

それがまたおいしくて。
あ〜また行きたい、また食べたいラブラブ