いや~毎日寒いですねおかげさまDEメルヘン。-ファイル0777.gif
 
遅ればせながら、スパマ初日の感想など…
 
 
はー笑った!!
本当にびっくりするぐらい笑った!!!!
 
 
抱腹絶倒のコメディ!と意気込んで行って
「あんまり…」
だったら切ないなと思って、
 
あまり予習もせず、過度な期待もしないで観たのですが…
 
結果
おもしろかった!!!
 
「どんな話だったか」
と訊かれると説明に困るのですが…
 
(てかアーサーが聖杯見付ける話かw)
 
 
とにかく、くだらない!
良い意味で!!!
 
 
ゆみこさん(湖の貴婦人)は
出番は確かに限られていますが
 
『衣裳豪華すぎワロタ』
でした(・∀・)
 
アーサーや主要キャストは、結構着たきりですから…
 
貴婦人は出る度に色んな衣裳を着てくるので
飽きないし、インパクト大!
 
 
ゆみこさんだから着こなせるんだよな~と、
しみじみ思ってしまうような衣裳もありました。
 
私のお気に入りは、
濃い水色のドレスですおかげさまDEメルヘン。-1068.gif
肩が少し出るデザインで、すごく素敵おかげさまDEメルヘン。-ファイル0820.gif
 
 
本編についてですが…
キャストの皆さんの「間」が本当に素晴らしい。
 
 
人を笑わせるのは、泣かせるより難しい
とよく言われますが
 
本当に、
「この一言でそんなに笑いが取れるのか!!」
と思う瞬間が沢山ありました。
 
まぁ、あれこれ説明するより
「…とにかく観て!」
って感じです。
 
 
貴婦人の歌は歌い上げる系も多かったのですが
 
ゆみこさんは
高いキーも難なく出ていて…
流石です。感動。
 
女優さんだなぁ、と思いました。
安定感がハンパない!
 
きっと、これから
もっとほぐれて
更に進化していくことと思いますおかげさまDEメルヘン。-ファイル0732.gif
 
これから観る方、
何も考えずに
楽しんで下さい(^∀^)ノ
 
 
星組の「ランスロット」を観た者からすると
 
アーサーorz
モルドレットorz
ランスロット…orzorzorz
 
ぐらいな感じですが、
まぁそういう作品だしね!w
 
 
また違ったゆみこさんが観られて、
大大大満足でした!
 
 
あぁ
これとロコの稽古を並行していたなんて…
 
脱帽。
 
さすがゆみこさん!!!