やほみー!


マイエレメント、ディズニーピクサー映画を観てきました


インサイドヘッドと似ている内容なのかな?


なんて思ってたいたけど、全然違った


感想は良かった!


最初から最後まで泣いていたからハンカチがグチャグチャに💦


なんで、こんなに泣くの?


これを観て泣ける人は病んでるというか


自分と配偶者とかを重ね合わせて観たら泣くと思う


この水の男の子がめちゃくちゃ優しくて


こんな人と出会いたかった〜こんな言葉をかけてくれるんだ〜とか、


自分に言ってもらえてない分、現実が悲しすぎて泣けるみたいな。。。真顔


にしても、泣きすぎて一緒に観ていた次女に呆れられてました。


わたし病んでると思うわチーン


優しさに飢えてるんだわチーン


本当にこんな人と結婚したかった〜


わたしの生活の中で皆無な素敵な愛に溢れていました


ぜひ、おすすめなので、優しさに飢えていたら泣くと思って観てほしいです