おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

読者様からご質問頂きましたので

 

今日は

チャネリングとは?

あなたの人生が好転する

チャネリング♡

 

についてお話しますね♡

 

 

 

チャネリングとは?

 


あなたの意識を使って
高次元・動物・植物・鉱物など
とチャンネル合わせ

(コミュニュケーション)を取る手法です。

 

 

 

チャネリングができると

おこる事を

具体的にお話ししていきますね。

 

 

*観葉植物とお話*

 

 

私は家にいる観葉植物(モンステラ)と

会話をしています。



彼らは、お水が欲しい時
「喉が渇いた~」って
言ってくれます♡


とっても水やりが楽♪

 

 

チャネリングって
普段会話できない対象と
意識で会話出来て
分かり合えるから楽しいです。

 

 

それだけではありません。

チャネリングの

一番素晴らしいところは。


ハイヤーセルフとの交信が

出来るところ♡
※ハイヤーセルフとは、高次元のあなたです※

 

 

あなたにひとつ質問します。

 

 

あなたの人生を今よりもっと
好転したいと思っていますか?

 

 

順風満帆の時は
チャネリングって必要ないんです。

 

 

幸せだから♪

 

 

強いて気を付けるとするなら
幸せが続くように
アドバイスもらえれば

良いかなーくらいです。

 

 

反対に人生に行き詰った時


ハイヤーセルフとの交信は
とっても心強いです。

 

 

なぜなら、ハイヤーセルフは

あなたの最強メンターだから♡

 

 

こんなことが得られます♪


👇


①ハイヤーセルフと交信しただけで
安心感を得られます♡

*たとえ問題解決してなくても*


②問題解決のアドバイスを

もらって納得。


③既に願望が叶った状態を
先取りした感覚になる。


そう来ましたか!
と人生が好転していく。

 


どうして
こういう事が
起きるかと言うとね。

 

 

問題の周波数(低)
解決の周波数(高)
領域が違います。

 

 

問題を解決したい時は
その周波数から出る必要
あるんですね♡

 

 

チャネリングが出来た時点で
あなたは問題の周波数から
脱出しています。

 

 

なので安心感を得られるの♡

 

 

そしてね。

ハイヤーセルフは3次元の私達より
視座が高い存在です。

 

 

例えば
あなたが幼稚園児なら
ハイヤーセルフは大学生。

そのくらいの差があります。
*本当はもっとですが、
ここでは分かりやすく例えてます♪*

 

 

 

私達が到底予想もできない

解決策を知っています。



なので、「こうしたら?」って
アドバイス通り行動すると
 

 

スイスイ道が開けます♪

 

 

ハイヤーセルフからのアドバイスは
地球で行動する2000時間
匹敵するそうです♡

 

 

ということは
自力だと2000時間も遅れをとって
現実創造するという事に。

 

 

これを日数で換算すると。


👇


1日も休まず8時間行動して
250日(約8カ月間)

 


結構ハードに行動することに
なりますニヤニヤ

 

 

このことを聞いたとき
私は腑に落ちました♡

 


なぜなら

私にも経験があるからです。

 

 

起業すると決めてわずか1年で
ファーストキャッシュを
得ました。

 


集客とは全く別ルート。


この時の私の行動は?


ZOOMお茶会に参加して
「チャネリングは誰でも出来ますよ」
と言っただけで照れ

お申し込み頂きました。

 


これは私だけに起こったことでは
ありません。

 


ピンクハートHさんは
YouTubeの投稿を止めたかったけど
ハイヤーセルフから
「続けて」と言われて。

 

ゆるく続けた結果。


👇

YouTubeの投稿内容が
コンテンツ販売に変わって

➡収益に成功♪


👇

更に
コンテンツからの電子書籍化❣️

 

 

この期間わずか1年半♪

 

 

ピンクハートAさんは

チャネリングを習い始めてから

何気に趣味の作品を作り始めました。
 

その作品が知人の目にとまり
「私も欲しい~!」とせがまれてキラキラ
 

 

いつのまにか仕事になりました。
Aさんはただ趣味で作品を作っていただけ。

 


後に仕事になる展開が待っていました。

こちらも1年以内の変化です。

 

 

など他にも多数いらっしゃいます。

 

 

共通点は

みんなガツガツ行動してない笑

 

 

このように

大して行動もせずに
考えもつかない方法で
現実創造に導いてくれるのが

ハイヤーセルフ♡

 

 

他にもね。
チャネリングができると

 


あなたのブロックを
見つけるのも得意になります。
👇
潜在意識の書き換えも簡単。
書換は顕在意識で望んだ内容の

書換えですが。

 

 

あなたに一番必要な意識を

宇宙と魂から統合も可能。
マイナス意識の統合

も出来るようになります。

 

 

統合すると

 

 

あなたは悩みを握ってないので

いつのまにか問題は解決しています♪

 


チャネリングって特殊能力って思ってる?
それはね。勘違いです♪
みんなチャネラーなんです。

 

 


少し練習すれば
誰でも出来るようになりますよ★

 

 

 

『私もチャネラーになりたい』

興味をも持ってくれたあなたへ♪

こちらでお待ちしております照れ

 

↓↓↓

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

お申込みはラインから

「チャネリング」

と送るだけ!

 

友だち追加

ラインID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにね!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?