「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

 

今日は

お父様に対して

イライラが感謝に変わった

受講生さん

のお話をシェアしますね♡

 

 

お父様は良かれと思って

家の修繕をしてくれたのですが

修繕箇所が更に増えてしまう

結果に笑い泣き

 

 

ありがたいけど

イライラが収まらない。

 

 

ご感想はこちら

 

下差し下差し下差し

 

 

親子関係や人間関係で

あるあるのケースですね。

 

 

早速チャネリングしてみると

 

 

幼少期のご両親に対して

がまんしていた感情がリンクしていたこと。

 

 

公私共に多忙のため

休息が必要だったこと。

それも心の休息は必須状態。

 

 

キャパオーバー

 

それが感謝よりイライラが

勝っていた原因です。

 

 

という事で照れ

 

 

受講生さんの潜在意識にあった

不要な意識の削除

インナーチャイルドの解放

しましたよ♡

 

 

下差し

 

もうまた~。

余計なことすんなムキー

イライラする。

私の時間が減る。

ありがたいけど

イラつく感情が勝る。

怒ってしまう罪悪感。

甘えられない。

休みたい

(身体より心の休息を求めている)

 

 

これらを削除すると

エネルギーと意識がプラスに変化♪

 

下差し

 

愛・信頼・感謝のエネルギー

お父さんありがとう。

好き避けでした笑

 

 

そしてハイヤーセルフからの

アドバイスはこちら

 

下差し

 

一人で抱え込む癖がある。

ご主人様に気持ち伝えて

感情の分散をしましょう。

休暇は1日が無理なら

半日でもお休みしましょう。

 

 

アドバイスも行動に移された

素直な受講生さん♪

ご自身もリフレッシュ♡

 

 

 

 

後日、お父様へのお気持ちも

イライラが全く無くなって

感謝が湧いてきたそうです拍手

 

 

今回のケースは継続的に

不要な意識の削除

インナーチャイルドの解放

を行うことで

現れてきたとも言えます。

 


玉ねぎの皮むいたからこそ

嫌な現実が目の前に現れる。

 

 

『こんな感情もってるよ。』

『向き合ってほしいの』

と感情をゆさぶって

内側から伝えてくるんですね。

 

 

そこから逃げずに

向き合うことで

心は成長します。

 

 

そこに気づかれている

受講生さんがすごい乙女のトキメキ

 

今後の成長が楽しみです♪

 

 

 

 

チャネリングの得意な分野は

心の成長をサポート

すること♪

 

 

あなたも

現実と感情に振り回されたときは、

チャネリングも試してみてねー♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?