おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

*チャネリング*

ハイヤーセルフと会話のラリーを

する方法♪

についてお話しますね♡

 

 

チャネリングはできるけど

ハイヤーセルフと会話が続かない。

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

私は今日お伝えする方法で

ハイヤーセルフと長い会話を

しています。

 

 

ぜひ参考にしてみてね!

 

 

 

1⃣チャネリングをする準備として、

紙とペンを用意します。

 

 

下差し

 

2⃣利き手にペンを持ちながら

チャネリングを開始。

 

下差し

 

3⃣降りてきたメッセージを

書き出していきます。

 

 

その際、

ハイヤーセルフ(高次元の自己)からの

答えに対して質問をしてみましょう♪

 

下差し

 

4⃣すると、

またメッセージがやってくるので

それを書く。

 

 

この繰り返し星

ラリーが続きますよ♪

 

 

 

 

紙に書くとラリーが続く理由はね。

 

 

恐らくなんだけど。

5次元から受け取ったメッセージを

3次元の紙に落とすことで、

 

 

交信のパイプにつまりを起こさず

ラリーができるのかな?と推測しています。

 

 

 

 

私はこの方法で、どんどん

メッセージが降りてきて

書くのが間に合わない時もあります爆笑

 

 

 

 

 

チャネリングは受信も個人差があるので

この方法でみんなラリーができるかは 

わからないけれど。 

 

 

ハイヤーセルフと

もっと会話したい時は

紙にメッセージを書きながら

チャネリングしてみてね♡

 

 

あとね。

この方法にはメリットが

もうひとつあって♪

 

 

メッセージが多いと 

覚え切れなくて…

 

 

忘れちゃうんですニヤニヤ

 

 

紙に書きとめておくと

後で見直せて

忘れる心配もありません♡

 

 

 

このメリットからも

ぜひ試してみてね♪

 

 

 

あながもっと

ハイヤーセルフと仲良しに

なれますように♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?