「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

チャネリングを習ったけど

出来ないとお悩みのあなたへ。

*先生が好きですか?

についてお話しますね♡

 

 

チャネリングを習ったけど

出来ない理由は人それぞれ。

 

 

不動の1位

【自信がない】【出来ない】

の思い込みなんだけどね。

 

 

それと同じくらい大事なことに

気が付いたのでシェアしますね♪

 

 

質問です。

 

 

あなたはチャネリングの先生を

好きですか?

 

 

私がどんどん上達できたのは

先生が好きだったから。

*今更気が付いたの*

 

 

好きだから

先生の言う事を100%

信じました

 

 

 

ここね。ものすごーく大きいの。

人は嫌いな人の言う事を

聞けませんから照れ

 

 

私の場合は

好きから始まったお陰で、

このような好循環を起こして

チャネリングを習得できました。

 

 

下差し下差し下差し

 

先生を好きだから信じられる。

   

信じるから出来る。

   

出来ると楽しい。

   

楽しいから、もっと上達したい。

   ▼

練習が苦にならない。

   

実践するとつまづく。

   ▼

質問が明確になる。

   

例えば

Q:「映像の意味が分からなかった。」

A:「そんな時はハイヤーセルフに

これじゃ分からないって伝えてね。

分かりやすく教えてくれますよ!」

   

答えが分かると

また練習したくなるピンクハート

   

更に上達する拍手

 

 

私がチャネリングを習得した時

この循環の中にいました。

*今も居ます照れ

 

 

 

あなたも最初は先生が好きで

受講したのに。

 

 

どこかでに扱われたり

出来ないと「信じてないだけ」

向き合ってもらえなかった

 

 

グループで進めていって

ひとりだけ置いてけぼり感

感じた。

 

 

そんな状態で練習会に

行っても楽しくないーーー。

 

 

ついつい練習会の参加が遠のくニヤニヤ

 

 

人と比べて出来ない自分が

悔しいやら情けないやら。

 

 

そんな負のループの

中にいませんか?

 

 

そのループから抜け出して

早く上達したいですよね♡

高いお金も払ってるしね照れ

 

 

どうしたらいいの???

 

 

今より1ミリで良いので

先生を信じる努力をして見てね。

 

 

一度こじれてしまった感情から

好きになるのは難しいので。

 

 

好きにならなくて大丈夫♡

ただ信じてみて欲しいです。

 

 

受講を決めた時は”この先生なら

チャネラーになれる!”って

信じて申し込まれたはず。

 

 

人を信じる気持ちは相手に伝わります。

そこがエネルギーの面白いところ

自分が変われば相手も変わる。

 

 

あなたが選んだ先生だから大丈夫♪

 

あなたとその先生は

ご縁が合って出会っています。

 

 

きっと向き合ってくれますよ♡

 

 

あなたの1ミリの努力

チャネリング能力開花の道に

繋がります♡

 

 

応援しています♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?