おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

本音が言える

パートナーシップも実現できる

*チャネリングの力*

についてお話しますね♡

 

 

 

よくあるご相談

パートナーに本音を言えない。

●お金の相談

●そろそろ結婚したい

●本当は淋しい。・・・などね。

 

 

特に

スピを理解してくれないニヤニヤ

 

 

◆その話題だけは避けられる…

◆変な顏される…

◆学びたいけど反対されるから

言えない・言いにくい…

 

 

でも。

時間とお金をかけて学びたい程

スピが好き

 

 

身近な人に理解されないから

 

●我慢してる。

●内緒で習う。

 

 

本音を言えたら

どんなに気が楽だろうーーー

 

 

受講生さんも

あなたと同じ悩みを持つ

ひとりでした。

 

 

そんな彼女がチャネリングの力で

本音を言えるようになりました乙女のトキメキ

 

 

今日は彼女のエピソードを

ご紹介しますね。

 

 

彼女は2週間後に

東京まで学びに行くんだけど

ご主人様に言い出せないニヤニヤ

 

 

言わなくちゃいけないけど

嫌な顏・いやな返事されそうで…

 

 

ついつい先延ばし

 

 

それでもね。

本人は行く気満々!!

 

講座も申込済拍手

東京までの新幹線のチケットも

取ってある笑

 

 

残る難関は

ご主人に伝えることのみ

足踏み状態でいました。

 

 

ということで

チャネリングで潜在意識にある

不要な意識を視てみると。

 

 

こんなマイナス意識が…

 

下差し

 

●悪いなぁ。

(留守中に子供さんの面倒を見てもらうこと)

●申し訳ないお願い

●気持ち良くOKしてもらえなさそう…

(ご主人様を疑っている)

 

 

なので、10分くらいで

サクサク消しましたよ♪

 

下差し

 

受講生さんの反応は

「なんか言えそうです照れ

ということで。

 

 

「じゃ今日言ってみましょう♪」

宿題を出しました♡

 

 

その夜、頂いた

ご報告はこちらです♡

 

下差し

 

 

良かったですね~♡

 

 

結果は

 

すんなり言えて

優しい返事がもらえたキラキラ

 

 

【罪悪感】も無くなり

【ご主人様は理解してくれる人】に

思い込みが変わりました。
 

 

彼女は「行ってくるねピンクハート

のびのび言える世界に移行しました♪

 

 

思い込みが現実を創っています。

私たちは創造主なんです♪

 

 

この思い込みを外すのが

みんな手間取っちゃったり

外し方が分からなくなっちゃうのよね。

 

 

そんな時も

チャネリングで潜在意識に

アクセスしてやっかいな思い込みを

消してしまうと。

 

下差し

 

どんなことでも、

本音を言える関係を築いていけますよ♪

 

 

チャネリングって面白そう!

って思ったあなたに。

 

 

起業する前に役立つ

スピ起業で成功する3つの法則

ただいまプレゼントプレゼント

 

 

是非この機会に

受け取ってくださいね♪

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?