おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

チャネリングを習ったけど

出来ないとお悩みのあなたへ。

*身体からのアプローチ法*

についてお話しますね♡

 

 

チャネリングを習っても出来ない

一番の原因は、あなたの潜在意識にある

【自信がない】【出来ない】

が邪魔をしているんだけど…

 

 

その思い込みを自分で外すのは

結構大変ですよね。

 

 

そんなあなたへ

身体からのアプローチ

お勧めします照れ

 

 

その方法として

ぜひヨガを試してみてね。

1日たった10分でも十分です照れ

 

 

 

お勧めする理由はね。

 

下差し

 

ヨガには、

私たちの身体と心をリラックスさせ

高次元とのつながりを強める力

があるから。

 

 

特に、深く長い呼吸をすることで、

このつながりを感じやすくなるんですラブラブ

 

 

呼吸は、瞑想やチャネリングの際にも

重要な役割を果たします。

*瞑想が苦手な人にもヨガはお勧め*

 

 

深く長い呼吸をするには

横隔膜(おうかくまく)が

柔らかくないと出来ないのね。

 

 

ヨガは横隔膜を柔らかくする

助けとなります。

なのでこの特性を活用しましょう♪

 

 

もうひとつ

チャネリングに必要な

トランス状態の鍵もここにあります。

 

 

ヨガをお勧めする

もう1つの理由は

私の経験からなんです。

 

 

私とヨガの関係は天然チャネラー時代から。

20代からヨガと共に歩んできました。

*あの頃は、ただヨガが好きだったんだけどね*

 

 

チャネラーとなり高次元と繋がるために

一番大切なのが呼吸と知りました。

 

 

最近になってやっと気づいたの。

 

下差し下差し下差し

 

天然チャネラー時代に

ハイヤーセルフの声をキャッチ出来た

のはヨガで深い呼吸をしてたから。

 

知らずにチャネリング能力が

強化されていたポーン

 

 

そこからね。

 

 

もしかしたら

チャネリングを習って出来ない人も

ヨガで身体と心のバランスを整えて

チャネリングのスキルを向上させること

できるかもって思って。

 

 

何も習ってなかった私でも

知らずに受信力を強化出来たこと。

 

 

そして、ここまでブログを読んで下さった

あなたは私と周波数が近い。

 

 

そんなあなたなら

ヨガとチャネリングの相性が良い

可能性が高いです♡

 

 

実験とか遊び感覚で

ゆる~く試してみてね♡

 

 

また、他の方法についても別の記事で

紹介していきますので、お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

身体にアプローチしながら

意識も同時に整えたら尚更GOODOK

言霊を言うだけで意識が整う。

波動が上がるアップ

 

 

5つの言霊集

ただいまプレゼントプレゼント

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?