おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

チャネラーになるために

開運グッズに頼る必要はありません

についてお話しますね♡

 

 

早くチャネリングが

出来るようになりたくて。

 

 

この石さえ・カードさえ

身に付ければ

チャネリング能力が覚醒する

 

って信じてる?

 

 

安心してね。

全く頼る必要ありません。

 

 

なぜなら

 

 

既にあなたが持っている能力だから。

物に頼る必要が無いのよね。

 

 

チャネリングは意識を使って

高次元にチャンネルを

合わせて交信します。

 

 

必要なのは3つ

1⃣あなたの意識

2⃣出来るという自信

3⃣チャネリングに必要な情報

 

これらを実践し練習すれば

どんどん覚醒します。

 

 

(開運グッズ)は必要ありません。

*開運グッズで覚醒した

チャネラーさんに

お会いしたこともないです照れ

 

 

では

開運グッズがもたらす効果とは?

 

●個人的に良い気分になれるアイテム。

●良い気分になった結果、引き寄せはおこる。

 

こういう事に期待するアイテムとして

是非とも活用したいですね!

 

 

 

 

 

「開運グッズは直接関連性が無かった。

でも意識を使っても

チャネリングが出来ない」泣

 

 

「どうしたらいいの?」

 

 

あなたは、また悩まれたかも

しれませんね。

 

 

あなたが

チャネリングが出来ない理由は

潜在意識を視れば分かります。

 

 

個人差はありますが、だいたい

こういう意識が入っています。

 

下差し

 

●自信が無い。

●楽したい。(依存)

●焦り。

●お金が欲しい

(だから早く起業して稼ぎたい)

 

 

大丈夫乙女のトキメキ

 

この意識を削除して練習すれば

チャネリングは出来るように

なりますよ♡

 

 

 

 

ただね。上記4つのうち、

下記2つの意識が強い方は

チャネリング能力覚醒はダミー

可能性が大きいです。

 

↓↓↓

●焦り

●お金が欲しい

(だから早く起業して稼ぎたい)

 

 

あなたの本当の望みは。

↓↓↓

●経済的に豊になりたい。

 

 

「私のことだわニヤニヤ

と思ったあなた。

 

 

自分に質問してね。

向き合ってみると答えがでますよ♪

 

下差し

◆なぜ?他のスピの中でチャネリングなの?

◆チャネリングで何をしたいの?

◆なぜ?開運グッズに頼ってまで覚醒したいの?

◆起業した先はどうなっていたいの?

 

 

 

このくらい深堀して、

ダミーじゃない!

それでもチャネリングしたい!

って望みに気づいた瞬間。

 

 

潜在意識にあった

不要な意識が消えて

チャネリングが出来る人もいます♪

 

 


 

 

 

 

 

チャネリングで起業したいけど

どうしたら良いの???

 

起業する前に役立つ

スピ起業で成功する3つの法則

ただいまプレゼントプレゼント

 

 

是非この機会に

受け取ってくださいね♪

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?