「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

天然チャネラーだけでは

副業止まり

についてお話しますね。

 

 

私の元に

既にチャネリングが

出来る方が来られます。

 

 

いわゆる

天然チャネラーさん。

 

 

子供の時から視える聞こえる。

ある日突然出来るようになった方。

などね。

 

 

友達や知り合いに

チャネリングをして、どうやら出来てると

自信がついたあなた。

 

 

次のステップとして

その能力を活かして

起業が視野に入ります。

 

 

そして望む収入は

毎月30万円以上キラキラ

 

 

ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ

 

残念ながら

チャネリングセッションだけで

お望みの収入を得るのは

難しいです。

 

 

高く見積もっても月10万円。

現実には

2万円~3万円かな。

 

 

その理由はね。

 

 

技術的・単価とも

副業レベルだからです。

 

↓↓↓

 

*技術面*

 

天然さんの技術は

だいたいこの2つ。

 

●リーディング

●ハイヤーセルフからアドバイス

 

メッセージは伝えられるけど

お客様のお悩みを解放することは

できない。

 

 

*収入面*

 

チャネリングセッションの相場は

3,000円~5,000円。

メッセージを伝えるだけの技術では

それ以上の高単価はつけにくい。

 

 

差別化でライバルに負けます。

 

下差し

 

ココナラなど出品されている方は

リーディングの他に

インナーチャイルドの解放

過去世の解放

更にヒーリング

 

も出来る強者揃いびっくり

 

 

次はセッションだけで月30万円稼ぐ

シュミレーションをしてみましょう。

 

下差し

 

仮に単価5,000円と想定します。

 

月にセッションする人➡60人。

300,000円÷5,000円=60人ニヤニヤ

 

 

1日セッションする人数➡2人。

60人÷30日=2人

 

1日もお休み無しの数字です。

非現実的ですね。

 

 

毎日2人ってかなり体力消耗します。

ここも無謀

 

 

次は現実的にシュミレーション。

 

集客の方法にもよりますが

月10人応募が来たら良い方です。

 

5,000円×10人=50,000円

 

 

ここら辺が妥当な線です。

 

 

集客が上手く行った場合でも

月20日セッションを1名が限度なので。

 

5,000円×20人=10万円

が頭打ちです。

 

 

最初はね。

副業から経験を積んで

セッションだけって

もちろん有りです。

 

 

経験を積んだあと

次の技術を学ぶのも

良いですよねラブラブ

 

 

いつか

チャネリング1本で自立の

があるあなたへ。

 

 

効率的な方法として

先にチャネラー育成の技術&情報の

習得をお勧めします。

 

 

お勧めする理由は2つ。

 

①高額商品を販売できる。

②セッションのお客様が

講座生さんになるチャンスをつかめる。

 

 

 

 

講座はセッションより1桁以上アップ

高額商品です。

相場は30万円~120万円と色々。

*ちなみに私はOLさんのお給料2倍くらいの

価格にしています。

 

 

副業でも1人に販売出来たら

時間も体力も楽になります。

 

 

そしてね。

 

 

セッションしていたお客様の中には

あなたのリーディングを気に入って

「あなたから習いたい」って

言う方が現れるんです♪

 

 

その時、あなたが先に習得していたら

すぐ受講生さんとして

ご縁が繋がります。

 

 

受講生さんを最初から

集客しなくても良いメリットもあるんです。

これってすごく大きいの。

 

 

実はこれ。

私の苦い経験からのお勧めです。

 

 

私の場合はヒーリング。

 

 

ヒーリングをかける技術だけ習得して

すぐ知人にヒーリングをしていました。

 

 

知人の中で

「このヒーリング習いたい!」

ってご要望を頂いた事が2回あったの。

 

 

でも私はヒーラーを育成する技術を

習得していなかったから

その申し出は水に流れてしまいました…

 

 

私自身すぐ応えられなくて残念でしたし

せっかくお申し出頂いた知人にも

がっかりさせてしまいました。

 

 

あなたには目の前に来た

チャンスを是非つかんでほしいです照れ

 

 

 

 

チャネリング起業について

詳しく知りたい方は

只今「スピ起業で成功する3つの法則」

プレゼント中。

 

 

是非この機会に

受け取ってくださいね♪

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?