「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから! 体験セッション

 

 

今日は

チャネリングが習得できる

期間について

について書いていきますね♡

 

 

 

この質問

受講前の生徒さんから

一番多いんです。

 

 

 

下差し下差し下差し

 

はい。

第1回講義から

できますピンクハート

 

 

 

自転車乗るより簡単です。

 

 

なぜなら

自転車って最初は

フラフラしたり

補助輪つけて徐々

上達していきますよね?

 

 

チャネリングは

第1回講座からスイスイ

出来るんですよね。

 

私がこの様に答えるのには

理由がありますピンクハート

 

 

講座前の3ヶ月間

生徒さんとみっちり向き合って

マイナス思考を削除している

からなんです♪

 

 

意識の土台

整えてから

講座に入ります。

 

 

なので

生徒さんの潜在意識には

「私はできる!照れ

がしっかり入っているから

スイスイできるんです拍手

 

 

他所で習得出来なかった

生徒さんの潜在意識には

共通して

 

 

●自信かない

●出来ない

 

 

*出来る人と比較して”

私は出来ないニヤニヤ

が入ってしまうケースが

多いの。

 

 

そんなこと思わなくって

大丈夫ですよ♪

 

 

そもそも

チャンリングって誰でも

出来るんです。

 

 

あなたも

自信を取り戻せば

楽しく

チャネリングできますよ照れ

 

 

 

 

この投稿をここまで

読んで下さったあなたは間違いなく

チャネリングができます!

 

 

なぜなら

チャネラーの私と周波数が

同じだからです。

 

 

 

 

習ったけど

あきらめきれないアセアセ

 

 


他所で習って

練習会に参加しても

私だけできないニヤニヤ



先ず

自信を取り戻す

習慣化からしてみてね。

 


たとえば

 

下差し

 

「私は出来る!」アファメーションしたり。

言霊って大事なんです♡

 

出来たところにフォーカス。

出来てない所に目を向けていませんか?

今日から出来てる所に目を向けてみてね。

 

自分を責めないと決める!

無意識に出来てない事を責めていませんか?

 

 

他にも色々ありますが

いくつも習慣を変えるのって

結構大変ニヤニヤ

 

 

面倒になって続かないの。

たった一つで良いので

楽しく、習慣化できそうなこと

実験感覚でやってみてね!

 

 

それだけでも

自信ってついてきます♡

 

 

 

 

それでも、チャネリングが

『むずかしいなぁ』

と思ったあなたへ♡

 

 

先ずは体験セッション

あなたがチャネリングが

出来ない理由を

探すお手伝いもしています♡

↓↓↓

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

チャネリングは
人生のパスポート♥
 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?