おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから! 体験セッション

 

 

今日は

私が

チャネリングをお勧めする理由

について書いていきますね♡

 

 

その理由はね。

 

他のスピリチュアルメソッドより

・自己成長

・現実創造

早いからです。

 

 

なぜ?早いの?

 

 

そもそも

スピメソッドとは

98%の無意識領域の力

使って願望実現するということ。

 

 

チャネリング以外で

この力を使うためには、

毎日下記のワークが必要になってきます。

 

下差し下差し下差し

 

・感情のお掃除

・潜在意識の書き換え

・アファメーションをひたすら唱える

・丹田たたき

などなど

 

 

 

 

チャネリングはこの手法を

全てショートカット拍手

注)チャネリングも高次元と繋がるための

瞑想やグラウンディングは欠かしません。

 

 

 

なぜなら

ダイレクトに無意識領域

アクセスできるからニコニコ

 

 

あなたのお悩みは

ハイヤーセルフ

「どうしてかなぁ?」

って聞くだけで。

 

 

星言葉で答えてくれたり

星これを読んで

星これを観てYouTube

 

 

あなたの問題に絶対間に合うよう

教えてくれます。

 

 

星人生の節目には

「この人の所へ行きなさい」

と導いてくれます。

 

 

星あなたの願いは

ハイヤーセルフに意図するだけで

叶います♡

 

 

ハイヤーセルフは

いつも助けてくれます♡

 

 

つい先日、

バスで札幌へ行った時も♪

 

*北海道の田舎に住んでいるので

札幌へ行くのに、バスのダイアは

1時間に1本目

 

下差し

 

丸ブルーお財布を忘れて外出したら

「お財布忘れてるよ」

と教えてくれて♡

 

バスに間に合った~乙女のトキメキ

 

丸ブルー帰りもね。

札幌駅発のバス停が変更をしていて笑い泣き

場所が分からず困り果てる・・・

 

 

「あの人(駅構内の清掃員)に

聞いてみて」とアドバイスが。

 

 

聞いてみると

地図も持っていて、更に

親切に教えてくれました♡

 

 

無事♡発車2分前に乗車♪

 

 

たった2%の顕在意識だけを

駆使していたら次発(1時間後)の

乗車になっていたことでしょう照れ

 

 

 

 

決して他のスピを否定している

訳ではないのよ。

 

 

私もね。

チャネリング以外のスピも学びました。

まじめにメソッド100本ノック笑

 

 

どちらも経験もしたからこそ

 

 

チャネリングで

➡高次元にアクセス

感情の解放は

➡意識の削除

 

 

最短で最強と身を持って

分かりました♪

 

 

早く願望実現したい

あなたへ♡

 

 

チャネリングお勧めします♪

 

 

 

 

『なるほど〜』って

思ったあなた♡

 

こちらでお持ちしています♪

下差し

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

チャネリングセッションを

受けるのはちょっとハードルが

高いあなたへ♡

 

 

 先ずは

波動を上げてみましょう♪

 

 

言霊を言うだけで

あなたの波動が上がる

PDFをプレゼント中♡

 

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 
ハイヤーセルフは
あなたの最強メンター♥
 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?