おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから! 体験セッション

 

 

今日は

変わりたいのに

変われない人

について書いていきますね♡

 

 

 

それはね。

下記の口癖(言い分け)

いつも用意している人。

 

下差し下差し下差し

 

●お金が無い

●時間がない

●自信が無い

 

 

自分に、相手に

「私は変わりません」

宣言しているんですね♡

 

 

 

本当は変わりたいのに。

言いたくて言ってるわけじゃ

ないのよね…

 

 

お気持ちわかりますピンクハート

 

 

 

 

どうしたら良いの?

 

 

1⃣こんな本音が隠れています。

 

下差し

そこに居るのが楽だから♡

 

この本音を認めてあげましょう♪

それで収まるなら、そこに居たら

良いと思いますニコニコ

 

 

2⃣認めても

『でも変わりたい!』

と思うなら♪

 

下差し

『もういい加減こんな生活やだ!』

あなたは魂の声

キャッチしています。

 

 

そして変わるための行動を

始める。

YouTube や本などで情報入手。

 

下矢印

 

でも変わらない。

 

下矢印

 

プロの体験セッション

申し込む

 

下矢印

 

変われそう♡と思う。

『やりたいっ!』って魂は言ってる。

 

下矢印

 

そこで

 

エゴが発動して

いつもの決まり文句

断ってしまうニヤニヤ

 

 

魂の声を聞いてしまったので

毎日もんもんと変わらぬ日々が

1年2年と過ぎていく。

 

 

でもね。

あなたが悪いわけでは

ありませんニコニコ

 

 

その思考に捉われている

だけなんです。

 

 

魂の声を聞いて

行動して進化した人もいます^ ^

 

 

3⃣彼らの言動を参考

出来そうなところ

真似してみてくださいね。

 

 

彼らは

冒頭の3つの言葉を

使わない

 

 

お金や時間が無いなど

状況は同じ。

 

 

代わりに、こう言います。

 

下差し


お金貯めて来ます!

これしか払えないから

この金額で受けられる講座ありますか?

時間が毎日30分しか取れないけど

対応してもらえますか?

 

って積極的なんです拍手

 

 

 

真剣に自分を変える決意が

あるからこそ結果も早い♪

 

 

チャネラーで活躍

禁煙に成功

お金の心配がなくなった

➡仕事の依頼が明後日の方向から

やってくる。

夢実現!子書籍出版。

 

 

結果を出している人の

真似をするだけで

あなたも変われます!

 

 

望む未来に近づくために

言動から変えてみてね!

 

 

あなたが今より

素晴らしい変化を

遂げるられます様に♡

 

 

 

 

チャネリングを受けるのは

ちょっとハードルが高いあなたへ♡

 

先ずは心を癒してもらえたらピンクハート

 

金運もそれ以外も波動が上がる

5つの言霊集プレゼント中です♪

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

 
チャネリングは
人生のパスポート♥
 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?