おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

今日は

チャネリング継続セッションで

自分と向き合える様になる♪

についてお話しますね♡

 

 

この記事を読むと

丸ブルーなぜ継続なのか?

丸ブルー継続セッションの

ハードルが高い人には

自分で向き合える方法

をお伝えしますね!

 

 

 

 

自分と向き合うって

すごく大事なんです。

自分を知る事だからね♡

 

 

分かっているけど

多くの人はそれが出来ない。

 

 

なぜなら

 

 

面倒くさいから。

 

 

向き合うのに

ノートに書くのはおススメキラキラ

 

 

なんだけど…

 

 

書く習慣の無い人や

ノート術の良さを理解していない人には

3日坊主になりがち。

 

 

私もそのひとりニヤニヤ

すぐ後回しにしちゃうのよね。

 

 

 

書くのって時間がかかるから。

 

 

 

なので時間が無い人や

面倒だなって思う人は

プロアウトプットする方が

早いですニコニコ

 

 

 

これはね。

受講生さんを見ていて

実感していることなのね。

 

 

チャネリング継続セッション

受講生さんの成長が著しい♡

 

 

 

 

受講生さんのお悩みは

対人関係が苦手

でした。

 

 

初回セッションでは

 

 

ザックリとしか

言語化出来なかったり。

辛い過去の記憶も覚えて

なかったんですね。

 

 

それには

ちゃんと理由があって。

 

 

辛い思いをしたくないから。

2度と感じない様

知らんふりしてるんです。

 

 

チャネリングセッションで

クラアントさんが話せなくても

全く問題にしませんニコニコ

 

 

なぜなら

チャネリングで潜在意識

見れば分かるから♡

 

 

「あなたの潜在意識には

こんなマイナス意識がありますよ。」

 

「こういう情景が見えたんですけど

心当たりありませんか?」

 

 

と尋ねると

電球そういえば。」

と話はじめてくれます。

 

 

回を重ねるごとに

(ここがポイント♪)

どんどんフタが開いてきて★

 

 

 

ご自身の中で消化していない

過去を思い出すように

なります。

 

 

 

感情を伴う過去は記憶

反対に

感情を伴わない過去は記録

 

 

この記憶

悪さをするんですアセアセ

 

 

セッションでは

削除の技法を使って

この記憶記録に変えています。

 

 

 

これを繰り返すとね

1ヶ月も経たないうちに

受講生さんに変化が♪

自責が芽生えて

自分を変えようと意識に

変わりましたピンクハート

 

 

 

そして1ヶ月経過すると

 

継続しているからこその

変化♡

 

 

なぜ継続か必要かというとね。

何十年も

抱え込んでいた感情だからなのね。

とても1回では解決できません。

 

 

それでも

3ヶ月過ぎるころには

悩みが悩みでなくなりますニコニコ

 

 

ここまで来ると

視座も高くなるので

精神的か物理的にどちらかに

効果が出てきます♪

 

 

セッションする前は

自分の本音に気づけなかった

受講生さん。

 

 

人が苦手と思っていたけど

実は人と仲良くする事

望んでいたのですね。

 

 

まだまだ他の本音にも出会って

行かれる受講生さんと♡

 

2人3脚で

現実創造していきます♡

 

 

 

チャネリングセッションの

ハードルが高い

思ってるあなたへ♡

 

 

是非ノートに書いてみてね。

 

丸ブルー本当はどうしたいの?

丸ブルー本当はどうなりたいの?

丸ブルー自分の嫌いな事は何?

 

と自分に聞いてみてね。

 

 

コツは

なぜ?なぜ?なぜ?

3回くらい自分に質問してみてね。

 

 

あなたが何にフタをしていたのか

あなたの本音

内側から出てきます♪

 

 

これを繰り返すことで

スピ力がアップして

セルフチャネリングが

出来る人もいると思いますよ♪

 

 

試してみてね♡

 

 

 

 

自分で向き合うって決めたあなた♡

自分を大切している

素敵な人ですね

 

 

ひとりで向き合うと

しんどい気持ちになる事も

あると思うの。

 

 

そんなあなたへ♡

 

 

PDFを開いた瞬間に

ヒーリングを受け取れる

言霊集をプレゼント中です♡

 

 

癒しながら向き合ってもらえたら

うれしいです♪

 

 

是非この機会に

受け取ってくださいね♪

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?