「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから! 体験セッション

 

 

チャネリング

誰でも出来ますか?

 

 

はい!出来ます♡

と答えても。

 

 

必ず

本当に?

って聞き返されます。

 

 

もう何度でも言います。

本当に出来ますよピンクハート

 

 

なぜなら

あなたが元々持っている

能力だからです♡

 

 

チャネリングは

あなたの能力を

思い出すだけ。

 

 

なんだけどね。

 

 

『出来る』と

『使える』

は違います。

 

 

『出来る』という事は

 

ハイヤーセルフにつながって

丸ブルー視える。

丸ブルー聞こえる。

丸ブルー簡単な質問に

ちょこっと答えてもらう。

 

くらい。

 

そしてね。

いつも繋がれるとは限らないの。

 

なぜなら、日々心を整えていない…

チャネリングの知識や学びの質や量も

残念ながら少ないからなんです。

 

 

『使える』というのは

 

ハイヤーセルフや

高次元の存在と繋がって

いつも明確に

あなたの質問(人生全般ね)

に答えてくれます。

 

あなたの中にある不要な

マイナス意識を教えてくれます。

そのマイナス意識の

削除もできるの。

あなたの人生が好転する

行動アドバイスも

教えてくれますピンクハート

 

 

『使える』には

丸ブルー心を整えて

丸ブルー質の高い知識の習得

丸ブルー練習

が必要です。

 

 

知識を習得したら

あとは

星心を整えて

星練習

するのみ。

 

 

自動車の免許を取った頃に

例えるとね。

(思い出してみてね。)

 

 

最初から今みたいに

上手に運転できなかったと

思うのニコニコ

 

 

通勤や遊びに

出かけたりしてる内に

運転の量が多いほど

上手にならなかった?

 

 

自動車の運転でなくても。

なんでもそう。

 

携帯もパソコンも 

触った分だけ

早く上手になる!

 

 

チャネリングも同じです。

練習した分だけ上達します。

 

 

練習し続けるとね。

チャネリング精度アップ以外

すごい恩恵を受け取れますよ♪

 

下差し

 

ちいさな引き寄せが

起こりまくり。

『あっ!また来た。

最近早~い♪』

 

 

やがて

大きいのがやってくるの

 

あなたに必要な人・物・事

がタイミングよくやって来る。

 

お付き合いする人が

がらりと変わりますよニコニコ

 

心の器が広がる。

たとえ現実が変わらなくても

『何とかなるでしょ』って動じない。

 

仕事が向こうからやって来る!

 

 

すごいでしょ♪

 

 

どうして

こんなに恩恵を受け取れるかと

いうとね。

 

 

練習する

イコール

高次元の領域に居る時間が長い

という事になります。

 

 

それは

愛と感謝の領域

いる時間が長いので

同じ性質の物・事

受け取れるんですね。

 

 

 

そうは言っても

コツコツって

大変だし苦手ニヤニヤ

 

 

お気持ち分かります。

 

 

なので遊び感覚

やってみましょう♪

 

 

そうすると

長続きしますよ♡

 

 

 

私もね。

先月から生徒さんと2人で

「強化してやってみよー♪」

 

 

ということで。

 

 

100本ノックと称して笑

*現実にはそんなに無いのよ*

練習&ワーク開始!!!
 

 

するとね。なーんと!

100ノック開始してから

わずか6日後目

 

 

生徒さんに

現実創造が起きました♡

 

集客する前にお申込みが!!!

チャネリング初仕事♡

 

下差し下差し下差し

 

 

コツコツ

おそるべし!!!

 

 

 

 

私がめちゃくちゃ

喜んだのは言うまでも

ありませんハート

 

 

チャネリングは

『出来る』は簡単です。

 

 

でもね。

『使える』のは 

簡単ではありません。

 

 

コツコツ整えて、

練習あるのみなんです。

 

 

1人でするのは

大変だけど。

 

 

チャネリング仲間を集めて

やってみてねピンクハート

誰と過ごすのかって大事です。

 

 

期間限定でも良いので

コツコツ楽しく続けてみてね!

 

 

チャネリングの精度アップと

あなたの元に恩恵が

やってきますよ♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから! 体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?