「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

あなたはスマホやPCから離れる日って

ありますか?

 

 

私は1日もありません。

 

 

テレビは見ませんが

情報過多の中で生活しています。

仕事柄手放せないーー照れ

 

 

あなたもそう?

 

 

情報過多の時代。

 

 

検索すれば

なんでも教えてくれる

便利になりましたね♡

 

 

調べるには

ありがたいんだけど…

 

 

あなたの人生と

真剣に向き合う時は

信頼性の高い

情報源を選びたいですよねニコニコ

 

それも確実に!

 

でも多すぎて~

迷うーーーアセアセ

 

 

なんてこと無い?

 

 

私もありました♡

 

 

実はね。

あなたに必要な情報

あなた自身が良く知っています。

 

 

私はこの2つの方法で

決めています♪

下差し

チャネリングで

ハイヤーセルフに答えをもらう。

 

宇宙にお任せニコニコ

 

 

どちらの方法でも

必ず必要な情報がやってきます!

 

 

なので

私は、いちいち探さないの乙女のトキメキ

 

 

 

たまにね。

「あれ?情報がお願いしたのと

ちょっとちがうなー」

っていう時があります。

 

 

でもね。来てみたら

「私はこれが欲しかったの!」

って後から腑に落ちます。

そう。

最善の人、物・事が届きますピンクハート

 

 

宇宙(ハイヤーセルフも含めて)は

今あなたに必要な人・物・事を

届けてくれるし。

 

 

不要な人・物・事も

遠ざけてくれます。

 

 

チャネリングは情報過多から

あなたを守るために有効な手法ピンクハート

 

 

チャネリングができなくて

も大丈夫!

 

 

宇宙に

「私に必要な情報を教えて~」

ってお願いするだけで

答えがやってきますよキラキラ

 

結局、自分と繋がるか

自分から宇宙に発信して

来た人・物・事を選ぶだけて

うまくいく!

 

 

調べたり、どれを選ぶか思い悩む時間は

たのしい時間に使ってね星

 

 

是非試してみてね!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?