「好き」

があなたを自由にする♡

 

アラフィフ女性の

スピ起業を応援!

 

一歩を、一緒に♡

 

集合意識覚醒

チャネラー歴30年

 

太田みゆきです♪

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

チャネリングで出来る事

ってどんな事だと思いますか?

 

 

高次元の存在とつながって

あなたが抱えている問題にアドバイスがもらえる。

直感・ひらめき

芸術センスを得ることができる。

亡くなった人、動物とコンタクトが取れる。

トラウマの解放。

(インナーチャイルド・過去世)

 

などが良く知られていますね。

 

 

 

もうひとつね。

マイナス意識を陰陽統合

する事もできますニコニコ

 

 

マイナス意識って

ネガティブな思考や感情・態度のこと。

 

 

具体的にはね。

丸ブルー自己否定

丸ブルー不安

丸ブルー恐れ

丸ブルー不満

丸ブルー嫉妬

丸ブルー怒り

など

 

 

この意識があると

同じ、不安・恐れ・恐怖などを

味わう現実がやってきますニヤニヤ

 

 

そんな現実より

愛し、愛されハート

感謝して、感謝される

安心の中で毎日を

過ごしたいですよね♡

 

 

チャネリングの技術で

長くても20分くらいで

マイナス意識を統合できるんですピンクハート


どちらにも傾かない

意識状態に変わります。



あなたの意識が

フラットになると

マイナスに抱えていた現実は

やがて消滅してしていきます。


 

 

生徒さんに

お金の不安を抱えている方が

いました。

 

 

毎月の収入より支出が多くて

とても不安な毎日を

過ごされていたんです。

 

 

不安ですよね…

お気持ちよく分かります。

 

 

なのでチャネリングで

お金に対する不安を統合しましたよ。

すると『不安を感じなくなった』

とおっしゃっていただき。

 

 

数日後

仕事が多忙になって

収入アップの現実

引き寄せました拍手



この場合は意識を統合するだけで

現実が変わりました。



実は彼女は70代。

ご自身は年齢を気にされて

就活していませんでした。



それでもね。

内面が変わったから。



以前の勤務先から

熱烈オファーが来て

再就職が決まりました🩷

 

 

 

通常はこちらのケースが

多いですね♪

↓↓↓

意識が変わるので

行動できる様になって♡

現実が変わります。

 

 

 

 

チャネリングが出来ない

という理由

マイナス意識として

『私には出来ない』

が入っているからなんですね。


 

統合してしまえば

スイスイ出来るようになります!

 

 

 

マイナス意識ってホントにやっかいニヤニヤ

 

 

プラス思考に切り替えたり

マイナスの感情を感じ切る方法も

効果あります♡

 

 

 意外に知られてない

チャネリングの技術♡

だともっとカンタン♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?