おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

スピ起業に興味のあるあなた。

スピ力アップしたら良いなぁ♡

って思っていませんか?

 

 

スピの練習も大切だけど、

生活習慣を変えるだけで

スピ力はアップします!

 

 

それはね。

女性性を開花させること

なんです。

(男女ともねニコニコ

 

 

*男性性と女性性とは?

これはね。性別ではなく性質です。

性質=特徴・エネルギーとも言われます。

 

 

男性の中にも、女性の中にも

男性性と女性性の性質を誰もが

持っています。

 

 

女性性の特徴を見てみると

おわかりのように

目に見えない物なんですね。

 

 

この目に見えないものは

まさしくスピの領域♡

 

 

なので女性性を開花させると

スピ力は自然にアップするんです。

 

 

その方法はこちらです。

 

↓↓↓

 

ぽってりフラワー身体を温める。

ぽってりフラワー動作はゆっくり。

ぽってりフラワー外見を整える。

ぽってりフラワー素直になる。

ぽってりフラワーがんばらない。

 

 

ちなみに

私は目標の6割できたら

100点満点中120点

自分にあげています爆笑

 

 

そう。がんばらない♪

けど、止めない。

を大事にしています

 

 

会社員のあなたは、

どうしても男性性が強めになります。

 

 

会社は男性社会なので

男性性を動かさないと

やっていけない所ありますよね…

 

 

私も会社員時代

中身は男性でしたニヤニヤ

今も油断するとアブナイです笑

 

 

仕事中は難しいかもしれないけど、

社内でも、できることがあります。

 

身体を温める。

今までより遅く歩く。

休憩時間やお昼休みは

ゆっくりお茶やランチを楽しむ。

 

など。

 

 

職場でも周りの従業員から

今まで以上に優しくされたり♡

直感が仕事を助けてくれることも!

 

 

良い事ばかり♪

 

 

スピ起業に向けて

準備体操にもなります☆

 

 

毎日意識してやってみてね♡

 

 

 

 

あとね。

ライン登録プレゼント🎁の

①金運スイッチON!

の中にある4番目の言霊は

女性性開花にも効果大♡

 なの。

 

 

この機会に

是非プレゼントを受け取ってね♡

下差し下差し下差し

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

PDFをプレゼント♡

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

PDFをプレゼント♡

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

セミナージプシーにならないために

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?