おうちでスピリチュアルを

仕事にしたい

50代専門

チャネリング講師

 

 

一歩を、一緒に♡

 

 

チャネラー歴30年

 

 

あなたのマイナス思考の消しゴム

チャネラーmiyuです

 

 

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎先ずはここから!体験セッション

 

 

 

まじかるクラウンチャネリングで1日でも早く

起業をするには?①まじかるクラウン

 

 

チャネリングを学ばれている方は

その先の未来に心弾ませて

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

お客様にチャネリングをして役にたちたい。

お客様の心を楽にさせてあげたい。

チャネラー育成の講師になりたい。

大好きなスピを仕事に生きていきたい。

時間とお金に余裕のある生活をしたい。

もう会社員に戻りたくない。

 

 

私もそうでしたニコニコ

 

 

早く起業したいーーー

夢を実現したーい♪

 

 

なんだけど…

ワクワクと同時に立ちはだかる

いくつもの不安と恐怖

 

 

その中で

一番の不安はコレです

↓↓↓

本当に私に出来るのかなぁ笑い泣き

 

 

そのお気持ち

よーーーく分かります。

 

 

わたしも同じ不安を抱えてましたニコニコ

 

 

商品に自信が持てないと

仕事になりませんからね…

 

 

練習してジタバタしたり…

あれこれ検索したり。

先に起業している人に相談したり。

 

 

その中で確信したのは

チャネリングで習得した

不要な意識の削除の技術。

 

 

怖くて先に進めなくなったら

行動を邪魔する意識(=不要な意識)を

サクサク削除照れ

 

 

さっきまで自信がなかったのに。

あら?不思議ポーン

 

 

なんか知らんけど

不安だけど乗り越ええて

行動出来る自分になってる!

 

 

練習はもちろん大事。

私の中身が変わったから

楽しく前向きに練習したいって

気持ちで行動できました。

 

 

その気持ちになれたから

 

 

沢山セッションしていたら

自信がついて来ました。

 

 

 

参考までに私のしていたことを

シェアしますね。

 

 

最初は

友達とノンビリとぽってりフラワー

ここは楽しかった♪

 

下矢印

 

じゃ次の段階

知人程度の人と練習

ここは怖かった滝汗

 

 

不要な意識(=怖い)を削除して。

ここで沢山経験を積みました

 

 

そのうち

「すごい!」

「言われた通りになったハート

「不安が無くなった爆  笑

「またやって欲しい黄色い花

って言ってもらえる様になり。

 

 

みなさんのお陰で

わたし出来るんだキラキラ

大丈夫!って。

 

 

3次元でも確信を持つ爆笑

 

 

チャネラーとしてやっていく自信が

芽生えました。

下矢印

次の段階は

料金を頂く世界に滝汗

 

 

私はココナラサイトで

経験を積みました。

 

 

最初はすごく怖くて…

怖いのは進んでる証拠★

 

 

そんな時は

不要な意識の削除で乗り越えます。

 

 

でも第2段階(知人で練習)で既に

怖い自信に変わる経験もしてたので

良い事だけ思い出せるようになって。

 

 

出品ニコニコ

 

 

結果はね。

しっかりチャネリング出来ました拍手

 

 

ココナラはチャットか電話のみなので

お互い顏を見れないのです…

 

 

そんな環境も乗り越えた自分に

更に自信を持ち

収入も得て♡良い事ばかり♪

 

 

振り返って”怖い”が発動したのは

知人にチャネリングする時

だけでしたね。

 

 

それも意識の削除で消して

安心を取り戻せて

先に進めました。

 

 

ここまでくれば、

あとはマーケティングを学び

コツコツ行動すれば起業できますよ!

 

 

チャネリングの練習と平行して

マーケティングの準備も出来ます。

 

 

今日は長くなりましたので

次回お話しますね♪

 

 

 

最後にチャネリングに

自信が持てなくて

焦っているあなたへ♡

 

 

 

チャネリングは誰でもできるし

ただ思い出すだけなんですねドキドキ

 

 

チャネリングセッションを

一緒にしていけば

必ず精度は上がります!

 

 

出来てるのか

出来てないのか

チャネリング出来ない日もあるし

凹むことだってあります。

 

 

その経験は

 

 

あなたの未来の生徒さんへ

勇気や元気を与える

素晴らしい応援に変わります。

 

 

どんな経験もあとから実を結びます♪

 

 

全ては上手くいっているハートのバルーン

 

 

 

乙女のトキメキチャネリングで起業したい

乙女のトキメキ視えない力を味方につけてミラクルを

起こしたい

乙女のトキメキスピリチュアルがだーい好きハート

 

なあなたへ

チャネリングセッションやってます♡

 

 下差し

 

先ずはここから!体験セッション

 

 

お申込みはラインから

「チャネリング」

と送るだけ!

 

     ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索 @060jsfqs です

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

 

①金運スイッチON!

5つの言霊集

ヒーリング(浄化)付き

 

 

PDFをプレゼント♡

 

 

言葉にするだけで

金運スイッチON!

「えっ!そう来ましたか!」と

驚く方向からお金がやってくる言霊集

 

 

 

②スピ起業で成功する

3つの法則

 

 

PDFをプレゼント♡

 

 

①女性性とスピの深い関係

②理想のお客様を引き寄せるには?

③豊かなお金のエネルギーを回すには?

などなど

 

 

月収30万円までの

ヒントが盛りだくさん!

 

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@060jsfqs

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

先ずはここから!体験セッション

 

〜人気記事一覧〜

 

 

起業したいのに「わたしなんて」と思っていませんか?

 

 

チャネリングで1日でも早く起業をするには?

 

 

セミナージプシーにならないために

 

 

人生の可能性を広げるチャネリング

 

 

初心者さんが「チャネラーです」と言えるようになるには?