年末、2泊3日の年越しキャンプ。

そして1/7に今年の初キャンプしてきました。

年末は…
















連泊だったので

薪ストーブ使ったり…


うちは犬がいるので

寒くないように引きこもり。


それでもビニールの前幕は

景色が見えるから良きラブラブ


持って行ったハイネケンの生ビール

これ、コストコで買ったんだけど

何時間だったか冷蔵庫で

冷やすんだけど大きいから

なかなか入らないけど、冬ならでは!

外に置いとくだけでキンキンキラキラキラキラキラキラ

美味しかったー。


また発売してひらめきラブラブ


しかし。






最初的には雪がとけて

ドロドロ泥キャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぐっちゃぐちゃよー足


ま、楽しかったのでひらめき飛び出すハート


んで、年初めは1泊だったので

完全に引きこもりに…














電源サイトなので家電様様


モツ鍋は続けて…指差し

〆のサリ麺好きルンルン


あら、もう写真載せれないアセアセ


ちょこっと焚き火したり…ね。


うちは、連休とかは、お出かけキャンプに

行ってるけど、普段は友達と飲み会生ビール笑


これも楽しくて近々やりますスター

寒いけど…グラサンハート


しかし夫婦で引きこもりで

キャンプしても、なんもやる事ないもね…


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードサイコロ


ゲームもしないし、

景色も見れない幕の中だと

みんな何してるのかしら?


ゴロゴロするのも好きだけどさ…


犬が居るからなかなかねトイプードル


冬は仕方がないって事で

でわまたバイバイ