初めての投稿。
こんばんは。
初めてなので、読者さんに楽しく読んでもらえるようなブログがかけるか心配ですが、
なるべく多く更新していけるように頑張ります。
...まず、簡単に自己紹介をしたいと思います。
【RI$A】という名前で、ブログを書かせていただきます。関東にすむ、高校二年生です。
文を書いたりするのは、あまり得意ではないのですが精一杯書いていきます(*^ー^)ノ
このブログでは、2015年夏~の私の留学に関する記事を書いていきたいです。
私がブログをはじめようと思った理由は、この留学で学んだことを素早く私のやりやすいように、多くの人に伝えていきたいと思ったからです。そして日記のように書くことで後でわかりやすく見返せるかなー...と思ったので一石二鳥!ということです(。・ω・)ノ゙
一年間の、海外での新しい家族と共に暮らす生活は、きっと苦しいことや大変なこともたくさんあると思います。そういう気持ちを言葉にして残すことで、これから先もこの挑戦のことをわすれずに過ごせると思います。だから、読者様もチラーっと覗く気分で見ていってください🎶
では、記念すべき初回はこんな感じで。
これからどんどん成長して、面白い記事が書けるといいな...ε=(。・д・。)
宜しくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ