週末は新潟開催の競技会🐾

2daysでしたにっこり

 

両日ともにお天気に恵まれすぎた30℃越え💦

レースはトリプル失格の惨憺たる結果でしたが

それでもベティは走ってくれたし

体調も良くご機嫌だったので安堵😊

 

今回は単独行動ではなく団体行動にっこり

自分から発した言葉に責任を取ったのですが

想定通りなかなか大変でした💧

やはりこの世界では言葉は足りないくらいがベストで

関わりは薄ければ薄いほど

こちらの感情を揺すぶられずに済む...

痛烈に感じましたにっこり

 

それにしても誰と話しても

愚痴と悪口、批判ばかりネガティブ

だからみんな顔つきがよくないんです...

なんというか負のオーラが漂っていて匂いまくり爆笑

 

そもそも競技会って何走もすればエントリーフィーがそれなりに嵩むし

遠征となればガソリン代、高速代、宿を利用すれば宿泊代もかかる💦

つまり金銭的に余裕があるオジオバが多く集まる。

勿論、若い人もいますが

オジオバの負のオーラは若い人を飲み込む勢いで

痛いを通り越して、こりゃダメだ、な雰囲気真顔

 

相変わらずなこの雰囲気は百も承知ですが

あらためて疲労が重なりました...

 

あ、これ以上書くのは野暮ですねにっこり

同族になってしまう汗

いかんいかん(笑)

 

 

キッチンカーのカキ氷に救われました🍧

 

地方開催の時だけ来てくれるキッチンカー。

今回はスィーツがメインでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベティが走れなければ

今回をラストランにしようと思っていましたが

暑くても元気ご機嫌で走っていたし

帰宅してから以前よりパワーアップしておりまして

「もしかして、庇いすぎて甘やかしていたかも?」とポジティブに反省ラブラブ

年内までは走れそう、ですニコニコ

 

あ、勿論、年内でさっぱり退きますよー

それが私とベティの美学ですからウインク

 

おしまい✨

 

管理人:ちな