お久しぶりの投稿なのに

いきなりまいります!

 

7つの魔法✨

もうもう、目からウロコぉ-!です♪

 

【Ryotaさんのココヨワチャンネル】

 

 

つい先日ある方♀から

私やベティには関係ないことで噛みつかれまして

負の勢いを払拭できそうなヒントを探していたら

Ryotaさんの動画を見つけました💡

 

7つのヒントがピンポイント、ドはまりすぎです♪

 

① 相手の評価を下げていく

② 自分の価値を上げていく

③ 話の論点をずらす

④ 自分のポジティブを見せる

⑤ 勝たせてあげて悔しがらない

⑥ ある程度の秘密主義にする

⑦ 自分らしいことにつなげる

 

苦手な人と同じ土俵に立たないこと、には唸りました!!

ほんとそれ!ですウインク

 

あ、こちらもドはまりすぎ♪

 

 

① 真剣に相手をしなくていい

② 仲良くする準備、までで十分

③ 心のすさんだ人と捉える

④ 相手に期待をしない

⑤ そっと距離を取る

⑥ 自分が原因、と捉えなくていい

⑦ 基本的に放置する

 

基本的に放置!!

やっぱり、ほんとそれ!


ベティと楽しく走りたいだけなのに

この世界が私には全く水が合わず

そう思う私の方がおかしいのか?間違っているのか?とさえ

感じざるおえないようになったこともあったのですが

自分を肯定してくれているようで心が穏やかになりました😌


ちなみにどちらの動画も偶然見つけただけで

Roytaさんの信者でも、怪しいNビジネスでもありませんよ〜😊

 


水が合っても合わなくても

いろいろなことがあるのが人と人との営みなので

この処世術は常に心得ておきたいな、と改めて思ったのでしたウインク

 

おしまい✨

 

管理人:ちな