花金ならぬ、花土…地元とんでんでゴチになりました❣️ | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる

土曜日の夜🌉

棟梁夫妻と、ウチの地元で合流飲み

あれこれ、お店のチョイスを重ねてはみましたが、どこも混んでいて…

結局、『とんでん』で落ち着きました⤴️


おつまみ盛りは、ポテト🍟とザンギ鳥

これに枝豆🫛付いてましたが、まずは、先に食べちゃいましたww


十勝豚🐽生姜焼




富良野ポークソテー🐽



海老とアボカド🦐🥑サラダ🥗



じゃこ天



ホッケ焼🐟



丸鶏半身揚げ鳥


フロマージュチーズケーキ🧀




最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう