鬼の撹乱 | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる

おはようございます。昨日から、体調不良😷

…なので、完全手抜きな感じですww


ハイ、レタスとトマトにハムモリモリ

シンプルサラダ🥗



これは、『味の民芸』のお土産鳥

タレ、塩5本づつ…

御主人の母は91歳で、東京でおひとり暮らし

御主人は、買い物に行ったあと、必ずお義母さんを誘ってランチ

元々食が細いのに、ここ何年かますます食べられなくなっているので、週一位、外に連れ出して一緒にランチしています


JAでそら豆も買って、インスタでみたオリーブオイル蒸し焼きにしたら、思いっきり御主人からクレームww

でも、普通にビール生ビール美味しかったです❣️

味付けは塩のみ🧂

シンプルでホクホクして私は好きだったけど、御主人は『何でふつうに出来ないかなぁプンプン…と。


ハイ、どーもすいませんww


ちなみに、ウチの御主人は船で鬼退治に行きました⤴️




旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう