旅行の後は、美味しいもので食い倒れww | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️

おはようございます

黄砂の影響で、呼吸がヒーヒー言ってしまう、ワタスです


さてさて、やっとはなきん合格合格合格(死語かドクロ)


先週末の旅行で、山形、新潟で買ってきた美味しいもの三昧


まずは、山形地元スーパーゲットのかもめちくわ

新潟村上鮮魚センターのタラコと明太子添えで


ナマのホタルイカを、茹で上げて…

やっぱり、ひと手間で美味しい😋


姫サザエ、塩茹で


サーバーのビール🍺は、期間限定のマルエフ


山形の油揚げ、まゆ揚げ

まずは焼き


次は、含め煮


菜花おひたし


銀ムツの西京味噌漬け


ご当地ラーメン🍜




米沢牛🐮 肉の旭屋で購入


サーロインとランプ


えのき茸の手作りなめたけをちくわにトッピング


我が家の旅行は、必ず美味しいもの買って帰るので、何作ろうかと、楽しくなりますww



あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 


イベントバナー

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋