山形かみのやま温泉葉山館に宿泊しました | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる


おはようございます😃

今日は、秋晴れですね

久々に、今回は、記念撮影しましたww


お部屋に半露天風呂と、足湯付き👣

足湯は、初めてでしたびっくり


お部屋のツマミは、サービスエリアでチョイスした、美味しいもの😋


御主人は、次の釣りに向け、せっせと仕掛け作り⤴️




夕食は、肉づくしフルコース牛












さくらんぼ🍒のお漬物

山形らしいラブ


水菓子は葡萄🍇

高尾と言う品種を初めていただきましたニコニコ

種無しで、甘かった照れ



御主人がサプライズプレゼント🎁


ビールも、ちょっとお洒落なヤツをグラスで…

12時チェックアウト✅だったので、ゆっくり寛げました⤴️


ここは、また来たいと思いましたww

たくさん食べて飲みました生ビール白ワイン


ごちそうさまでした😋






なかなか掃除できてない場所は?


あちこちww


お天気良いので、寝具カバーの洗濯をしました

(言うても、洗濯乾燥機に丸投げですww)

あなたもスタンプをGETしよう