伊東のコテージ『Ocean view villa jaiz』でお泊りしました | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる

こんにちは傘
お昼には止むはずの雨は、予報を外して本降り中⤵️


昨日から今日は、伊東の『Ocean view villa jaiz』へ

離れのコテージ、『バリ庵』は、オリエンタルムードで、ゆっくりくつろげました






お風呂♨️は、客室露天風呂と内湯の2箇所に…

露天風呂は、掛け流しでは無いものの循環で、24時間気持ち良く、好きなだけ温泉を堪能出来ました⤴️


夕食には、白ワイン白ワインをチョイスウインク




お刺身は、伊勢海老🦞、ブダイ、マグロ、イナダ、サザエ、ホタテ、イカ、カマスと地魚盛りだくさんの贅沢な舟盛りでした


生の桜エビも💖


ムギコマチと言うブランド豚🐽の陶板焼きは、自家製胡麻だれで…


茶碗蒸しも熱々なめらかな舌触りで御主人満足💯


アオサの味噌汁は、良い香りでした⤴️


デザートは、杏仁豆腐

さっぱりいただきました💖


沢山呑んで食べました⤴️

ごちそうさまでした💖





今日はお休み、2度目のUP⤴️
おみくじを引いてみたら…
欲張りな願いも叶ってしまう
やった💖💖💖

嬉しいですね、やっぱりww