夕べは、ヘルシーじゃあーりませんか? | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる


こんにちは、ムシムシ暑いですえーん


みて下さい、悪魔の焼きそばパン👿


職場の同僚が、このパン大好きで、見つけるたびに買っちゃって、買ったら最後、すぐに食べたくなってしまうくらい、好きって話は聞いていたけど、彼女が『食べたらわかるから食べてみてニコニコ』と、くれました口笛

せっかくだから、御主人と半分こでいただきました❣️

確かに、ふわふわパンと、味の濃い焼きそばがベストマッチでした💖御主人は、飲まないと言ってたけど、グラスビールを1杯だけね…と言いながら、ツマミにしてました飛び出すハート


お通しのつもりで、朝から仕込んでおいたきゅうりとズッキーニの塩もみ

少し塩気を出して水を切ったら、ニンニク味噌とマヨネーズで味付け

油を切ったツナ缶を入れて和えて

白胡麻トッピング

美味しいから、やってみて⤴️


ハイボール🍋と刺身こんにゃく

付いてきた酢味噌とツノパパの甘辛味噌

どっちも美味しくて、ハイボール🍋グビグビ笑い泣き


御主人には、残り物の冷しゃぶ🐽


こんにゃくに、フレンチドレッシング

結構、いい感じにマッチしてました❣️


〆は、鰻のひつまぶし風ごはん🍚

冷凍木の芽🌿を散らして、美味しくいただきました⤴️

あと、半分残ってます❣️


たくさん飲んで食べました⤴️


ごちそうさまでした💖


今夜は、御主人のイカ🦑食べられるかなぁ、ワクワク💖







夜の学校を探検したことある?


さすがに、夜はありません、ビビりなんでww


昼間の、市役所地下通路とか、建設途中の市民会館探検とか、昼間のいたずらは、男の子達と一緒になって遊んでた小学生の夏休み


楽しかったなぁ〜照れ


大人になってからは、真っ暗な山道でいきなりクルマのライト消されて、ビビった過去がありまするww



あなたもスタンプをGETしよう