夕べはおうち居酒屋 | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️

おはようございます晴れ

今日は、良いお天気ですね口笛

千葉に向かっていますが、もう混んでますアセアセ


夕べは、おうち居酒屋でした💖



お通し、3品盛り

①ヤリイカめんたい和え

②茗荷おかか醤油和え

③ベルキューブチーズ🧀


ふるさと納税でゲットした西京漬🐟

鰆と鯛を一切れづつ、半分こに焼いて仲良く分け分けラブラブ


豆もやしのナムルは、キムチ鍋の素で韓国風と、定番味の2種グリーンハーツ


豚🐽モツみそ味に、厚揚げと長ネギを足して、増量OK

味噌も足して、我が家風に味変ラブラブ


生ビールから芋焼酎に変えてリキュール

これ、44度

だけど、超美味しくてあっと言う間に御主人とふたりで空けちゃいましたラブ



沢山食べて飲みました飛び出すハート


ごちそうさまでした💖