『夕べの家飲みおつまみ』 | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる

まずは、私にシーバスリーガル18年の水割りをイン❣️


朝のうちに、もやしを茹でて冷やしておきました音譜
(もやしは水から茹でるとシャキシャキ)

キュウリ🥒2/1本とロースハム4枚を千切りに

お寿司のガリと、ガラスープの素、ごま油、お酢、砂糖で味付け

白胡麻を入れてまぜまぜ

さっぱりお通しの出来上がりラブラブ



たらこ唇とピザチーズ🧀片栗粉大さじ2をまぜまぜして、テフロン加工のフライパン🍳、中火でまわりがチリチリするまで焼きます



ひっくり返して両面焼いたら、チーズガレット🧀

これ、ホントオススメですよOK


豚🐽肩ロースと玉ねぎ🧅のケチャップ煮


おやつの牛乳まころん

釣り🎣友の牛乳屋さん🥛に頂いた美味しいやつドキドキ


これも釣り🎣友に頂いたムロアジ🐟

脂ノリノリで、とっても美味しかったです💖


夕べも沢山食べて、沢山のみました音譜

ご馳走さまでした💖