韓国らしいユニークなおもちゃ^_^ | 社長ブログ

社長ブログ

NAKAYAMAのブログ

おはようございます爆笑


今日は朝から〜


ご紹介口笛


호두과자


大人気韓国ブランド🇰🇷


クルミクッキーやクルミ饅頭など韓国の定番人気のお土産をモチーフにした韓国らしいユニークなおもちゃ。🍪




表情の異なるクルミが2つ、ピーナッツが1つ、袋が1つのセットになっています。💕




顔が書かれた裏面にはトリーツを入れる穴があり、トリーツを入れて愛犬に与えることでノーズワークトレーニングをさせることができます。




 また、クルミは押すと音がするようになっているので、ワンちゃんはより楽しんでノーズワークをしてくれるでしょう!




長時間のお留守番には、ワンちゃんを退屈させないですし、ストレスの解消にもなるのでもってこいのおもちゃです。






日本のショップではあまり置いてない韓国グッズが沢山ありますよ🇰🇷💕✨






DogSalon  Betty.M

京都市左京区下鴨本町7


@kyoto_betty.m 

@kyoto_simogamo.betty.m 

@betty.m_official 


#dogsalonbettym 

#bettym 

#韓国 

#korea 

#베티엠

#kyoto 

#京都 

#下鴨 

#トリミング 

#ドッグホテル 

#グッズ 

#アパレル 

#インテリア雑貨

#韓国好きな人と繋がりたい 

#韓国好き 

#韓国グッズ

#🇰🇷 

#🇰🇷korea

#インスタ映え

#miffy 

#お部屋に飾ろう

#ワッペン 

#韓国ワッペン 

#韓国で人

#クッキー