人気ブランド^_^ | 社長ブログ

社長ブログ

NAKAYAMAのブログ

こんにちは爆笑


今日は可愛い〜お洋服のご紹介ですウインク




ブランドはOttyから〜音譜音譜音譜音譜音譜


Otty (オッティ)では話題のくまちゃんお守りキーホルダーやタレント大原かおりデザインによるワンちゃんのオリジナルコラボ服が充実!



タレント大原かおりさんが手がける人気ブランド[Otty]ラブラブ

カジュアルで機能性に優れたアイテムが人気です。


芸能人の顧客も多く、コラボアイテムも豊富に取りそろえられています😍






ベイビーちゃんみたいなフリル付きパーカー♪♪♪

ドット柄の肌触りの良いフワフワなベロア生地を使用し、 背中にはオリジナルのOttyバンビちゃんのワッペン付き。✨わんわん




フードにはお耳が付いていて、フードを被ると何とも言えない可愛さです♡

付属のリボンは安全ピンタイプになっているので お耳に付けたり背中に付けたりと、お好きな場所に付けてお楽しみください。

(付属のリボンの大きさは横幅6cmの物が1つ付いています。)






カラーは、ホワイト・ピンク・ブルーの3色展開なので 多頭飼いの方は色違いで着せても可愛いです♪

(※こちらの商品は、かぶりタイプになっております。)


【カラー 】

ホワイト・ピンク・ブルー


【サイズ】(平置きした時の平均サイズになります。)

Baby 首20cm 胴26cm 着丈18cm

1号 首23cm 胴30cm 着丈20cm

2号 首26cm 胴33cm 着丈23cm

3号 首28cm 胴39cm 着丈26cm

4号 首30cm 胴43cm 着丈29cm 


音譜人気なブランドですので是非音譜


DogSalon  Betty.M

京都市左京区下鴨本町7


@kyoto_betty.m 

@kyoto_simogamo.betty.m 

@betty.m_official 


#バンビ 

#バンビちゃん 

#dogsalonbettym 

#bettym 

#베티엠

#kyoto 

#京都 

#下鴨 

#トリミング 

#ドッグホテル 

#グッズ 

#アパレル 

#インテリア雑貨