マルコポロリに出演最高の演技〜✨名女優〜 | 社長ブログ

社長ブログ

NAKAYAMAのブログ

おはようございます😃


今日のブログは〜


この間1月5日ニコニコ

カンテーレニコ


人気番組、関西テレビのマルコポロリ

私がマネージメントしているシェパードのニィナちゃんがバッチリ写ってました👍

風間トオル率いる貧乏軍団SP爆笑でWエンジンえとう窓口さんの貧乏エピソードでニィナちゃんが出演ウインク


バッチリ名女優のニィナちゃん🐶


Wエンジンえとう窓口さんの子供の頃、友達の家に行ったら自分より、犬の方がいいものを食べてたというシーンニヤニヤ





撮影も子役さんの撮り直しが何回かあったもののニィナちゃんは全部OK🙆‍♂️

とにかくお正月から嬉しい出来事😃🎉✨〜

ニィナちゃんの飼い主様も大喜びでした〜爆笑


PRESIDENT/NAKAYAMA